/RECRUITENTRY

新卒採用

新卒採用に関する情報は、すべてマイページよりご案内いたします。
皆さまのエントリーお待ちしております!

2024年より新入社員の初任給を26万円に引き上げます。(ライフデザイン手当・販売手当を含む。残業手当別途支給)
昨年より制服貸与制度を導入し、販売に携わるスタッフがより幅広いスタイリングにチャレンジすることを支援しています。今後もファッションを楽しみながら長く働ける環境を目指し・取り組んでいきます。

求める人財像

トゥモローランドで働くすべてのスタッフは、年齢に関係なく、常に好奇心と向上心を持ち、笑顔と思いやりを忘れない「若さ溢れる大人のスタッフ」であることをモットーとしています。

ポジティブな方
柔軟性のある方
好奇心旺盛な方
ひらめきやアイディアをたくさん持っている方
常に目標を持っている方
失敗を恐れない勇気のある方
リーダーシップのある方
人の気持ちを考えて行動できる方
ひとつのことを継続できる力のある方
   
私たちの精神に共感し、トゥモローランドの新しい未来を一緒に創り上げていく仲間を求めます。

募集職種

① 総合職

店頭での接客・販売を経験した後、下記職種にキャリアチェンジすることができます。
デザインに関わる仕事
商品企画、生産管理、空間デザイン、グラフィック、マーケティング、バイイング
サービスに関わる仕事
販売、店舗運営、フードサービス、店舗開発
デジタルに関わる仕事
EC/WEB/SNS企画・運営、商品撮影、カタログ制作、画像・動画編集
サポートに関わる仕事
情報システム、物流、人事、経理

② 専門職

募集職種:デザイナー・パタンナー(専門的に学ばれた方が対象となります)

募集対象

2025年3月卒業予定の学生(全学部・全学科対象)

募集エリア

下記エリア直営店舗(アウトレット含む)

・関東地区(東京・神奈川・千葉・埼玉)
・名古屋地区
・関西地区(大阪・京都・神戸)
・札幌地区
・仙台地区
・新潟地区
・福岡地区

初任給

・4年制大学卒:月給260,000円
(基本給、各種手当含む)
・短大・専門(2年)卒:月給254,500円
(基本給、各種手当含む)

※残業代別途支給

例)4大卒、月15時間残業の場合
想定年収:403万円(年2回の賞与を含む)

勤務時間

実働 7.5時間
本社:9:30~18:00
店舗:営業時間により異なる

休日

本社店舗ともに年間休日114日
本社:土日祝日、夏季冬期休暇
店舗:公休月9日~月10日(各6か月)(シフト制)

諸手当

残業手当
通勤費全額支給(1.5km以上に対して支給)
販売手当(店舗スタッフのみ)
役職手当

福利厚生・待遇

社員購入割引制度
販売職制服貸与制度
弊社運営CAFE・BARでの飲食従業員割引あり
有給休暇
特別休暇(結婚休暇、忌引休暇等)
産休・育休制度

社会保険

健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(7月、12月)

新卒採用に関するFAQ

  • ファッション業界が未経験でも応募できますか?

    さまざまな業界で経験された方がトゥモローランドに転職をされ、活躍をしています。入社した方に向けた研修の機会を設けていますので、ご安心ください。「ファッションが好き」「人が好き」という方の応募をお待ちしています。

  • 入社後の研修などはありますか?

    入社した方に向けた研修を行なっており、まずはトゥモローランドや接客の基本を学んでいただきます。その後、働くキャリアや必要に応じて幅広く研修や勉強会の機会を設けています。

  • 長く働く上での制度やサポートはありますか?

    産前産後休業、育児休業、短時間勤務制度、介護休業などライフスタイルの変化に合わせた働き方を選択できるサポートをしています。また、新しいことにチャレンジできるハンズアップ(社内応募)や販売のプロフェッショナル認定制度など、各種制度もあります。

  • 店頭では自社の商品を着るのですか?

    自社商品を自分らしく着用するスタッフを通じて、お客さまにトゥモローランドの魅力をお伝えしたいと考えているため、基本は自社商品の着用をお願いしています。 自社ブランド・海外ブランドともに、社員購入割引制度を利用していただけます。

  • 販売職の勤務地(店舗)やブランドの希望はできますか?

    まずはご希望をお伺いします。店舗やブランドの配属により、新たな可能性を伸ばせるようなご提案をさせていただくこともございます。勤務地に関しては、ご自宅から通える範囲の店舗で検討いたします。

  • 面接は平日のみですか?

    恐れ入りますが、平日のみ行っております。日程や時間はお気軽にご相談ください。